皆さん、お世話になりました。

 10月10日、午後9時31分、当ブログの運営者である岩田綾治が永眠いたしました。ここ一月はほとんど寝たきりの状態でしたが、最期は自宅で家族に看取られながら安らかに逝きました。

 肺癌が脳に転移し、普通であれば相当な苦痛があるものでしょうが、ターミナルケアを専門にする病院の援助等もあり、ほとんど最期は苦痛を感じていなかったのがせめてもの救いです。この間、たくさんの方にお見舞いいただき、本当に助けられました。本人も多分喜んでいると思います。

ありがとうございます。

(兄)
 

チェリー !(^^)!

cherry08.jpgアップが遅れましたが、今年も実家近くに住む幼なじみから、サクランボを頂きました。
このサクランボが非常にうまいのです。
(時期的に佐藤錦ってヤツなのかな?)
T.Oさん有難うございやした。m(__)m

高校生の頃は味にあまり感動もしなかったが、この年になってと言うか大学で東京に出てきた辺りから「ウマい」と感じるようになった。
今では好きなフルーツのカテゴリーに入るね。

何時でも食べれると思うと感動も薄まるのか・・・・・。
ホッケもこれに当たるかな。
北海道でホッケを食べると、東京の居酒屋やスーパーで買ったホッケの不味いの不味くないのって。
ホッケは余計な話でした。失礼。m(__)m

VAN HALENを見たくなって。

vanhalen.jpg家のテレビを買い換えた。液晶テレビなるものですが、思った以上に画像が綺麗でビックリ!(@_@)

この大画面テレビでVAN HALENのライブを見たい!と言う衝動に駆られ、大学時代に見に行った日本公演のDVDを探すも、存在しない。
探していると、ほぼ同じ時期のアメリカでのツアーライブのDVDがあったので購入してみました。
やはり、大迫力の映像に感動!!ZEPPELINのカバーも有り更に感動。
当時のボーカルはデビッド・リー・ロスではなく、サミー・ヘイガーでしたがこれがまたよし。
1989年(もう19年も前ですね(^.^))に行われた日本公演と公演内容がほぼ同じだったので非常に懐かしい思いで鑑賞できました。

復活〜っ?!

ここ数ヶ月体調が悪く、会社にも釣りにも中々行けない状態が続いていましたが、何とか復活できそう。
会社には週2〜3回行けるようになったものの、趣味のBASSつりの方はまだまだ行けそうもなく寂しい限り。
梅雨前には一度行きたいな〜・・・・。

さてさて話は変わって、今日は5月17日。
2006年に会社を設立して丸2年経ちました。
社長はじめ、社員皆よく頑張ってくれています。
順調に儲かり始めました。
感謝感謝m(__)m

日記なんで、これからは毎日更新を心がけていきます。
ってこれがなかなか出来ないよね〜(^.^)

Profile

image
Black Mosqui〜
つりと乗り物が好きな40オーバー。
[■■■古いBlogはここ。]

New Entries

Comment

Categories

Archives(18)

Link

Search

Free

Counter

176602